2017年2月14日火曜日

瓢太閤吟醸 花柄ボトル


こんにちは。毎日寒い日が続いています。
先週の金曜日、雪が降りました。少し積りました。
しかし、それは、会社の周りだけで、そしてすぐ溶けてしまいました。
とても残念。

この度、限定商品で「瓢太閤吟醸 花柄ボトル」を販売します。
これからの春にぴったりの商品だと思います。
特に、1ケ月ちょっと先のお花見にぴったりと思います。

この商品のラベルは、一つ一つ、丁寧に手作業ではります。
なので、そんなに数は、ありません!

「LED夢酵母」のラベル一つ、一つも手ではりました。

この「瓢太閤吟醸 花柄ボトル」は、徳島県が独自開発した。
「LED夢酵母」を使用し、香り豊かで軽快な味に仕上がりました。
オススメ飲み方は、常温または、少し冷やして。
お値段は、720mlの1,296円税込です。
徳島県内でも販売します。